続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

みせかけモテモテバッジ

■イヤモニの功罪
~知らなくても問題ない「本物」と、知っておかないとヤバイ「本物」~
https://togetter.com/li/1258629
 
BS1アジア大会(U-21で参加)やら
女子U-20やら放送してくれているというのに、
根性でそれを観ようという気力が湧かなくなっている
(※和泉さん宅はBSの視聴環境がちょっと特殊)。
こうなってしまったのは、
DAZN登場でPCからJを観られるようになった時期と
重なってる気がする。
DAZNの手軽さに対する面倒さ。
それから、
カマタマーレ讃岐を(特定のクラブを)追うようになったのも
大きい気がしてる。
世代別代表にまで割ける熱が(讃岐で注がれて)残ってないと言うか。
 
うーん、iLINK端子は2017年春モデルを最後に、
搭載機が出ていないみたいだな…。
しまった…。
7月アニメを番組ごとにまとめるために
1話だけ画質について涙を飲むのは受け入れたけど、
音楽番組はDR画質のままでディスクに焼きたい…。
手段はひとつ。
「iLINK端子搭載機を買うこと」だけ…。
BRW1050を買う前にもっとしっかり調べときゃ良かった…。
(っつーか、同じメーカーで、同じブランドで、
 ここまで機種ごとに各種接続の環境が違うとは思ってなかった…)
 
らじおと
[夏の思い出]焦げ伊集院。
新コーナー「気になる人と」は、
スタッフ等の気になる人の場合に、
ちょっと温度差が出るんじゃないかという気がする。
さておき。
VR×介護は、可能性の塊なんだよねぇ。
ゲストは伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)。
今どきの若者風でありつつ、
ジャニーズの社風とも言える真面目さがあるね。
(実はジャニーズはこれが共通してるゆえに
 自分の世代より下の子たちがなかなか把握出来ない)
 
サクセススペシャル
登録:小田桐(捕)
計1460人
(S5:3人、S4:11人、S3:51人、S2:62人、S1:123人)
 
タモリ倶楽部(18/08/17)
「般若心経でダイブ&モッシュ!? サマーお経フェスティバル 2018」
クリス・ペプラー市川紗椰みうらじゅん
実在するお坊さんバンドによるフェス。
仏教のイメージをどう残して、どう崩していくか。
普通に面白いでしょ、これ。
元プロも!
MJの一言解説(茶化し)も良かったし、
どのバンドもフルで聴きたかった。
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/28:50頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:18/08/17(Fri)まで更新)