続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

みせかけつり針

■長崎-C大阪
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180819.html
J1/第23節。
「最後の1/3」で攻守に質で上回ったC大阪がきっちり勝利。
長崎も悪くはないんだけど…。
 
匿名の「Q」
http://www.kitamaruyuji.com/dailybullshit/2018/08/q.html
 
女『もーお母さん探したんよ!何しよったの!』
子供『人違いです!』→
子供が拗ねてるだけかと思いきや実はめちゃくちゃ怖い話だった
https://togetter.com/li/1258102
 
キャプテン翼 第19話「激闘!明和VSふらの」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2018/08/20/032347
 
今週のアタマから、
右耳の裏側、顔との接続部分辺りに水ぶくれみたいのが出来ていて
気になるし、触れると痛い…。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
徹子の部屋(10/08/06)
乾貴士大迫勇也ということで視聴。
「乾さんの希望で出演が実現」と徹子が明かしてたけど、
これ、完全に、乾の「徹子さんてどんな人やろ」見学だよなぁ…。
徹子がサッカーど素人なのを差し引いても、
乾と大迫に
「サッカーを知ってもらおう」
「名前を覚えてもらおう」
「これから応援してもらえるように何か伝えよう」
といった意志が感じられなかった。
ハリルホジッチの件で増幅した、
乾のピッチ外での印象の悪さが増したわー。
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/27:50頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)