続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

パズル貯金箱

http://blog.haoto.main.jp/
羽多野渉と橋本まいが結婚とな。
\めでたい/
 
Voicyがめざす、メディアとスポンサーの新しい関係
https://note.mu/ogaken/n/n37ba319c5217
 
国税庁サイト、リニューアルでほぼすべてのURLが変更。
リダイレクトもなくユーザー阿鼻叫喚
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1114712.html
 
ちまちま進めてた作業で、なかなかに凹む事実が発覚した。
無駄な時間と容量が、かなり生じていたことになる…。
 
らじおと
番組始まって3年目に突入^^
つくばりんりんロードの株が爆上がりだねぇ。
イジュース・ウィリス(SE&曲使用)ズルいだろ(笑)
大型駄洒落マスター現る!
うおー、今週の伊集院、マジで修行だったのな…。
ウォーキング宝くじとTBSラジオショッピングが
イムリーなマッチング(笑)
新コーナーの「英会話と」、楽しみだなぁ。
伊集院「いちばんの夢は、古典落語を英訳したい」
ゲストは高田延彦
よく知ってるけど、まぁ喋りが上手よね。
プロレス・格闘技の幅と奥行き。
身体を大きくするための苦労。
ヒクソン・グレイシー
 
たまむすび
大仰なSEやナレーションもなく、スルッと、これまで通りに、
産休明けの赤江珠緒復帰放送は始まった。
曜日パートナーの竹山も「一年休んだだけだし」と、
産休なんて当たり前、特別なことじゃないという雰囲気。
タグにも溢れる「通常運転」「変わらねえ」の声。
のっけから「陣痛はマヨネーズ」だもんね(笑)
やー…。
嬉しいねぇ…。
珠ちゃん、お帰り^^
 
サクセススペシャル
登録:露木S3(外捕)
計1232人
(S5:1人、S4:6人、S3:19人、S2:28人、S1:77人)
パワフル高校期間限定パワーアップ×パワサカコラボで
8181ptを叩き出した。
これ、このイベント中に9000行けるんじゃないか…?
 
デイ・キャッチ(18/03/30)
日本直販トコトンラジオショッピングの行方を気にかけて聴取。
有坂幸代さんからお別れの言葉。
…最後の最後に強啓クチャ警報でお馴染みの紀州南高梅かよ(爆笑
(※デイ・キャッチ直後のも聴いた)
千晶、感想で顔が粉吹き芋状態とのこと(苦笑)
宮台さん、お子さんと楽しく過ごしてるなぁ……って、
お子さんがデイ・キャッチ聴いてるのかよ(笑)
足立区の中学の性教育方針なぁ…。
古賀俊昭都議は、前例持ちにも関わらず一切直ってない。
ホント、「何でこういう政治家が当選しているの」問題だよ。
つまりは、民度…。
宮台さんボイス「何故、東大女子は東大を隠したがるのか」。
自衛だし、そうさせるのはこれまた民度問題なんよなー。
クリップにはNewspicksの野村エディター。
飲食業界の不法就労問題にぐるなびとエイムが乗り出した件。
これは面白い斡旋のやり方だな。
カルビー復活の立役者である松本会長が突然の理由も不明の辞任。
訪日外国人客を相手にする中国式白タク問題。
テクノロジーに法律が追いついてない例の一つだね…。
…来る4月から、番組は24年目突入ですか。
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/27:05頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(blog更新:アニメの感想を書く。を新設)