続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

万能改造自動ドライバー

昔から主張してるけど、
円盤化する際にカットしなきゃならん人は
フェスに呼ぶべきじゃないと思う。
アニサマ2017円盤から氷川きよしカットと聞いて)
 
スペイン2部で衝撃!
レオネサ指揮官がなんとタッチライン際で敵カウンターを阻止!
http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=37831
 
プラレール大阪環状線一周全線再現!(万博鉄道まつり2018)
https://togetter.com/li/1212796
 
絵描きさんやデザイナーさんなどが
配色パターンの参考として超重宝している本があるらしい
https://togetter.com/li/1212982
 
高校生が「PCを学校に持ち込みたくて」
Windows10搭載の電子辞書を自作してしまう
https://gigazine.net/news/20180327-handmade-windows10-electronic-dictionary/
 
らじおと
退社を目前にして、アンディがニュースデスクとして初登場。
要は個別に是々非々であるべきで、
立場ありきで話してんなよ、ってことなんだよな。
ゲストにはNOKKO
美佳さんがレベッカ大好きという話^^
伊集院とは20年振りか~。
「ちょっとしたマンションに住みたかっただけなのに
 豪邸来ちゃった、どうしよう」
素っ頓狂系(笑)と亜種やNOKKO感に対する思い。
伊集院のカバー曲聴き比べ評が素晴らしい!
Oh!デカやぽっぷんをやってたことが活きてたなぁ。
 
サクセススペシャル
登録:最上(中)、登坂(中)
計1227人
(S5:1人、S4:6人、S3:17人、S2:27人、S1:77人)
 
クロストーーク
スーさんから町山さんへ聞きたいことスルーパス
迷惑と言えば、な、海保知里(苦笑)
 
たまむすび(18/03/27)
海保×山里「本屋の上司と部下」コンビ(by珠ちゃん)、
まっっったく定着しなかったな(笑)
山ちゃん、よっぴーと因縁あるのか(笑)
海保さんはよっぴーと同期!
TBS(滑り止め)とLF(本命)の違い…からの、
TBS(滑り止め)dis(笑)
海保さん、ジャパネットの小野村さんにも迷惑をかける(爆笑
「家政婦は聴いた」最終回。
おう、吉田明世、自身の最終回で泣いてるやんけ!
[一言多くて一言足りない]海保知里、この一年間の迷言集。
恵那さんが来週からどうなるかは番組最後で…と振るも、
時間切れで触れないまま終わった(笑)
らじおとでの予告通り[イワトビペンギン]ヒロシ乱入。
長尺でフリーダム(爆笑
海保×桐谷のファイナルバトル!
町山さんは、March for our livesの解説。
ラスト、流石の海保さんもノーエンプティだったね…。
1年間ありがとでしたm(_ _)m
 
デイ・キャッチ(18/03/27)
\千晶、花粉症デビュー!/
小西さんボイス「トランプ内閣主要閣僚交代を読む」
塚越さんクリップ
IBMが世界最小となる塩粒大のコンピュータを発表」
「個人情報不正取得のFb、対策を発表もユーザー離れ加速」
「変化の速い音楽業界、現在はDLよりもストリーミング」
「イマドキ女子高生の勉強法」
ショッピングキャスターの北浦久美子さんが今日でラストとのこと。
デイ・キャッチだけ?
それともTBSから離れてしまうのかしら。
気になってデイ・キャッチ直後のショッピングも聴いたけど、
そこではノータッチだった…。
 
本部から来た巡回社員が中川パラダイスに激似だった。
ネタ中の村本ばりのマシンガンな喋りで会話したくなる程に。
 
a10/b15/c20
 
---------
 
本日の更新時間/27:45頃