続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

はこ庭セット

映画美学校アクターズ・コース 2017年度公演
「S高原から」
http://eigabigakkou.com/news/info/8652/
14時公演を観てきたよ。
異なる時間の流れと横たわる「死」。
向き合い方の温度差やグラデーション。
終わり方に虚を突かれたのは
ドラマとしての「答え」を求めていたからだな…。
客席に背を見せて座らせる、語らせることが
ああいう風に効いてくるとはね。
やられた。
 
https://twitter.com/akemikanda/status/970115469372878849
俺の目の前で受付を済まされたのが、
まさに朱未さんのお母さまだったで御座る。
…ココちゃん、何かゴメン!(笑)
 
-----
 
■金沢-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180304.html
J2/第2節
変化を起こせなかった金沢と割り切りを下支えした守備の讃岐。
…勝ったぜ!
 
配信と(2月26日週)
3月いっぱいで企画終了との報せが出た。
残念。
日本高野連が申告敬遠制を今季は採用しないことを決定した件を、
河野と。
俺もタイブレーク制ともども、反対なんだよなぁ…。
熱い語りに頷くばかり…。
日本雪合戦連盟が世界大会を白馬村で開く準備をしている件を、
河野と。
室内競技を冬に回すというアイデアはアリだな。
スポーツはどこまでスポーツか問題。
ロシアにおける遺体の冷凍保存等の動きについて、桐畑と。
確かに、死後に希望を履行してくれるかはわからねえよな(苦笑)
篠岡夫妻の謎ルール、俺は好き^^
子宮の件、すげえな。
自動車等を積んだ船が
ニュージーランドで上陸を拒否されるケースが増えている件を、
桐畑と。
原因はカメムシなんですって。
生態系や農産物への影響がどうなるか、わからねえよなぁ…。
 
サクセススペシャル
登録:三田村(中)
計1176人
(S5:1人、S4:1人、S3:11人、S2:22人、S1:65人)
 
○本日の収穫○
BE BLUES!~青になれ~(30)/田中モトユキ
DIME(4月号)
COMIC X-EROS(#64)
 
ぶっちゃあのロッカールーム(18/03/02)
ダチョウ倶楽部(肥後克広上島竜兵)
竜兵会は草野球始まりだったのか。
ツケの半額近くを払わされるリーダー(苦笑)
ぶっちゃあさんヴォーカルの音源、
番組でかけてくれないかなぁ。
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/27:40頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)