続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

番犬貯金箱

■讃岐-大分
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180325.html
J2/第6節
巧みな試合運びを見せた大分と、なかなかに深刻な讃岐。
 
ポール・マッカートニー
銃規制を訴える大規模な抗議デモに参加、
ジョン・レノンを偲んで行進
http://amass.jp/102822/
 
一昨日くらいから、
はてなブログアクセス解析の数字が
以前のような牛歩レベルに戻った。
けっこう長いこと、ありえない数字が加算されてたよなー。
何だったのだろうか。
 
配信と(3月19日週)
警視庁の女性巡査が操作で知り合った暴力団組合と交際、
操作情報を漏らしていた件について、出井と。
…まぁ、創作臭が凄いよね(苦笑)
ルイス・ネリが日本ボクシングコミッションから
永久追放を受けた件について、出井と。
…ネリは「前科あり」なんだよなぁ。
体重超過が判明した時点でベルト移動の試合中止、
中止に伴う諸経費は全部ネリ持ちで4団体すべてから追放…が
妥当じゃないかね。
米海軍の原子力潜水艦コロラドのコントローラーが
家庭用ゲーム機のXboxのものである件を、桐畑と。
これはインパクトあるニュースだよね。
でも、突き詰めていくと「ゲーム化」なんだろうな…。
ゲームと言うかシミュレーターか。
 
サクセススペシャル
登録:西澤S4(先中)
計1219人
(S5:1人、S4:6人、S3:16人、S2:27人、S1:77人)
西澤7335pt.
 
ぶっちゃあのロッカールーム(18/03/23)
ゲスト:千原せいじ
ぶっちゃあさんの年齢(63歳)に驚くせいじ(笑)
福知山会。
がさつなように見えて線引きはしっかりしてるのよね、せいじ。
ぶっちゃあさんも言葉が関西弁に寄ってたね。
松田聖子とか早見優が来たらトンデモナイことだな!
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE!
4thLIVE TH@NK YOU for SMILE! LIVE blu-ray
COMPLETE THE@TER
https://www.lantis.jp/imas/release_LABX-38245.html
Disc-2(Day 2):BlueMoon Theater
…を、コメンタリで視聴。
01~09、15~19、25~29:ピスケス、サジタリアス
小岩井ことり近藤唯、野村香菜子、
 阿部里果、戸田めぐみ、藤井ゆきよ
10~14、20~24、30~35:ウィルゴ、アクアリウス
斉藤佑圭伊藤美来田所あずさ
 愛美、駒形友梨平山笑美
HOTCHPOTCH直前の収録というのはどうにかならんかったのか。
ゆきよとぴらみさんが身内評価高し。
こっこさんはP(ファン)視点の言語化上手いよね。
「過去の映像観て駄目なとこばかりに目が行ってたけど
 最近はそれもまた良し、
 その時にしか出せないものがあった」
という旨を語ってたのは愛美かな?
そういう段階までミリオンも来たのねぇ…(しみじみ
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/27:45頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)