続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

サンタイン

声優・金田朋子、第1子妊娠6ヶ月を発表 6月出産へ
http://www.oricon.co.jp/news/2085746/full/
カネトモ先生ご懐妊とな。
めでたい!
 
TLが「たーのしー!」に染まっていく…。
とりあえず、俺は、万一に備えて、
レベッカのフレンズを歌う準備だけは怠らずに、
日々を過ごすことにします。
どこで こわれたの oh フレンズ
 
今週のファミ通(伊集院コラム)
バイオ白宣言。
 
らじおと
お帰り、パーマ大佐!(別に自粛してたわけではない)
ゲストに #関東雪結晶 の荒木健太郎を迎える日に
ちょうど降雪というミラクル。
わかること(わかっていること)についての丁寧な解説と、
わからないことをキッパリとわからないという姿勢に好印象。
石神沙織が感じるプレッシャー(笑)
 
サクセススペシャ
登録:砂田A(捕)、大賀B(外)
削除:木目田B(捕)、真下B(先)
計461人(うちS3:1人、S:13人、A:31人、B:61人、C:84人)
 
がっちりマンデー!!(17/02/05)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12246013063.html
「儲かる!地味チェンジ」
ま、どこでもやってることではあるよね。
 
ガキの使い(17/02/05)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12246012606.html
森昌子カルタ後編+遠藤章造主演「バスジャック2」情報。
番組でも、どこかの映画館でもいいから、
バスジャック1&2の上映会を企画すべきでは。
 
ウチの部署がすげー面倒くさいことに巻き込まれてたのだけど、
何年かに一度あるかないかのことで
午前中の人にこれを回避しろってのはハードル高過ぎるなぁってのと、
ホントTさん頼みの職場だなぁってのと、
そこ、アンタら直でやり取りしてくれないかなぁってのと。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:45頃