続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

さいみん機

Pミ2日目の感想を眺めているに、
まだまだ765キャストのモチベーションは十分みたいだな。
長くイベントを続けるのは本当に大変なんだよ…。
俺はサクラ大戦で学んでいる。
 
サクセススペシャ
登録:西尾B(中)、福永C(外)、景山S(外)
削除:草間C(中)、谷田C(三)、鍛代B(外)
計442人(うちS3:1人、S:12人、A:23人、B:55人、C:82人)
とりあえず、開放されたSクラスに昇格。
まぁ、これまでのAクラスでしかないよね(←
 
生活は踊る(17/01/27)
常に起きている、とんがっている、パンクスなホーリー
【緩募】理想のマスター【芸能人で例えたら】
ヨシくんは
「トランプ大統領に講義するウィメンズマーチでは何が歌われたのか」。
https://twitter.com/korinntonn/status/824936341355966465
https://twitter.com/uminotsunami/status/824859009882550275
見学の方々×2^^
場面緘黙症というのがあるのね。
これは、なかなかに、しんどいねぇ…。
しかし初めて仕上げたマンガでいきなり入賞とは凄い。
電話出演を希望した彼女の勇気と、
そんな彼女にかけるスーさんの言葉の素晴らしさよ…。
番組の進行もあるし相談ここまで、電話切るね、っていう場面で
相談者にかける言葉が「またね!」。
これがジェーン・スー。
だから相談は踊ってきた。
 
たまむすび(17/01/27)
「何かあっちゃいけない玉さんの鞄からメジャー」(笑)
そのすじの話に羽佐間道夫
切り拓いてきた人による、黎明期の話。
語り口がいちいち面白い(笑)
元ガールズ競輪選手が教えてくれる初心者ガイダンス、いいねぇ。
ホテル三日月からのcan't Stop Hotel Songs by 玉さん。
 
タモリ倶楽部(17/01/27)
「クイズ 鳥の聞きなしアワー この鳥、何て鳴いている!?」
東京03、高橋茂雄(サバンナ)
聞きなしと言うことを、初めて知ったわ。
問題を重ねるごとに「言ってる!」っていう精度が
高くなっていくのが笑える(笑)
元来聞きなされてるやつのクオリティ、低いよなぁ。
バードコールなんてのもあるのか。
 
しくじり先生(17/01/23)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12242736595.html
「3本勝負!!人生を見つめ直そう3時間SP」
ドン小西、中田敦彦銀河鉄道の夜宮沢賢治」、マルシア
あっちゃん今回も良かった。
マルシアはあんまりしくじった感じを覚えなかった。
ドン小西はしくじったメンタリティを直しきれてない気がする。
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR
BELIEVE MY DRE@M!! 03@OSAKA【DAY1】
http://www.lantis.jp/release-item/LABX-8173.html
特典ディスクを視聴。
02@SENDAIでも思ったけど、原嶋あかりはいいねぇ。
Melody in scapeがこっちにも入ってるのは、
たまたまとはいえいいな。
見比べが容易。
あと、この曲は育っていきそうな予感がする。
ぬーの衣装、借り物を一時的にカスタマイズなのかよ(笑)
Lantis、作れよ!!
アニバーサリーライブ出るぞ宣言!
小岩井ことり is 泣き虫、把握。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新、番組専属レポーターに才木玲佳を追加)