続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

動物セット

■大宮-甲府
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/171126.html
J1/第32節。
リンスの日ではなかった。
岩上クロスに対する、両チームの工夫がもうひとつあれば。
 
「女」って何だ?
第34回
http://kinonoki.com/book/onnatte/%e7%ac%ac%ef%bc%93%ef%bc%94%e5%9b%9e.html
 
8試合連続の通算10安打。
だけど、自信あるやつは外すんだよなぁ…。
 
サクセススペシャル
登録:田上(先)、室田S1(抑)
計968人
(S4:1人、S3:8人、S2:14人、S1:43人)
 
生活は踊る(17/11/24)
新しいフライデー。
役割を入れ替えるってのはいいよな。
他人の視点に実際に立つ、苦労を知る。
死んでしまったクローゼット、死にクロ(苦笑)
新聞の投書欄で触れられたスーさん、そして悠里イズム…。
スーさんホーリーの相談に対する姿勢で好きなのは、
内容によっては「傷つけたいよね」って言えるところ。
ヨシくんは「秋に聴きたい、トロンボーン特集」。
 
クロストーーク(17/11/24)
定着したという、4人で両手を上げる画像が欲しいぞ。
確かに、いつまでも上がるといいよね^^
 
たまむすび(17/11/24)
宮崎のスナックは玉さんが力説する程に日本一。
壁紙の話でまさかのロケ(JAPANTEX)。
その筋の話には菱見百合子。
初恋は友達のお母さんという話、何かいいね。
日付までいちいち覚えてるの、凄えな。
アンヌが急遽決まったのと隊員服ぱっつんの話は、
確かにどっかで聴いたことあるわ。
ジュークボックスの当たり屋(爆笑)
セミヌードの件、確かに「昭和」だけど酷え話だよなぁ。
テーマ:Queenの乗るソンで、
ヨシくんの三連単予想と自身のTOP 3を。
 
ぶっちゃあのロッカールーム(17/11/24)
ゲスト:山崎弘也
8回目にして初のぶっちゃあさん始まり。
(なお、メインパーソナリティーは)
ヤマ、無茶振りされの歴史(苦笑)
ドーキンズ英里奈「キャラクターなんですか?」って
地味にすげー質問だぞ、これ(笑)
アクティヴに行けというアドバイスは頷けるなぁ。
ゲストに来る皆、ぶっちゃあさん好きだよね^^
 
----------
 
本日の更新時間/25:15頃
 
----------
 
別館の更新
 
【第5回】UQR ネギまHOLDERラジお!『この赤い部分は〇〇です』感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52006539.html
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)