続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

シャーロック・ホームズセット

■【女子】日本−スペイン
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170301.html
アルガルベ杯/第1節
チームが再構築中であることは理解するが、
それにしても内容に乏しかった。
 
人工知能で思い通りに動く「筋電義手
――軽量で低コスト、人間の脳と機械の融合でバリアフリー実現へ
http://www.mugendai-web.jp/archives/6323
 
共謀罪」ついに姿を表すが、「3回廃案の焼き直し」そのもの
http://www.huffingtonpost.jp/nobuto-hosaka/conspiracy_b_15053952.html
 
らじおと
河野、事故って肋骨にヒビとな。
ダイエットと、冒頭に飲んだお茶のお陰で滑り込み成功!
ゲストは宇宙飛行士の山崎直子
公演とかもしてるだろうし、
そもそも宇宙飛行士に選ばれてる人ってのは
コミュニケーション能力も滅茶苦茶秀でてないといけないってのが
あるんだろうけど、
いやー、喋り上手いねぇ。
聴きやすくて且つわかりやすい^^
 
サクセススペシャ
登録:峯尾C(外)、内海A(先)、蓬田(先)
削除:岩見B(先)、石田B(先)、別府B(先)
計495人
(S3:1人、S1:3人、S:16人、A:47人、B:68人、C:87人)
 
たまむすび(17/02/28)
相談は踊るのパスを受けた山里亮太「夢のアイマスク」事件に
スーさん&ラ・ラ・ランド井上も乱入(笑)
そして輝くULTRA SOUL!!(HEY!!)
たまむすびのラッピングスキーバスとな!?
…サイトに画像上がるの待ちだな。
柴田秀一アナがTBSの社員としては最後の登場か…。
(番組には引き続き登場してくれるモヨウ)
サッと煮の野崎。
町山さんはスタジオで昨日のアカデミー賞授賞式を解説。
例のやらかし、委託した会社によるミスなのか。
 
デイ・キャッチ(17/02/28)
配達のドローンが墜落、確かにドキッとするんだけどさぁ、
新しい技術を導入する際には付きものでもあるんだよね。
イムリーな話題で例えればDAZNの件と同じ。
小西「日本はマズくなったら必ず書類がなくなる」
阿曽ちゃんは「チアリーディング国内団体のねじれ」…とは言いつつ、
世界でも団体が2つあるのか。
とりま、国内については川淵三郎呼んで来い(笑)
小西さんボイスは
トランプの「国民の敵」という言葉から来る専制政治の可能性と、
安倍政権の類似性。
クリップ後半は、アメリカで話題の「修理する権利」。
そりゃユーザーは主張するし、メーカーは反発するわなぁ…。
 
Day:08
区切りのいいところで引き上げてるんだろうけど、
日によって終わりの時間が結構違うみたいだ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)
 
−−−−−−−−−−
 
☆2月の、サッカー観戦試合☆
 
熊本−讃岐(J2)
鹿島−F東京(J1)