続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

DX列車セット

西アフリカのデザインと着物が融合
"WAFRICA"から目が離せない
http://www.huffingtonpost.jp/2017/10/18/odasho_a_23244231/?ncid=tweetlnkjphpmg00000002
 
ファミ通はやはり売り切れていた。
 
らじおと
祝・山瀬まみ復帰!
まだ車椅子だそうだけど、ひとまず良かった。
ゲストには関口宏
打ち合わせをしない話はたまむすびで聴いたな。
生放送至上主義者のご様子。
司会なのに歩き回ったり机に肘着いたり、
とにかく色々と怒られたらしい。
Mステの初代司会者(1年だけ)ってのは知らなんだ。
 
生活は踊る
ゲストに和田明日香を迎えて、
レーティング通し企画の「雑うまレシピ」選手権。
盛り上がってたけど、
コーナー挟んで出たり入ったりで大変だったね(苦笑)。
エヴァジュンがお休みで桐谷景子嬢。
水音スケッチでのホーリーの自作自演(爆笑)
ヨシくんは
「自分のありのままの体を愛そう!
 ボディ・ポジティブ・ソング」特集。
 
たまむすび
真矢みききっかけで始まった五大陸調査はアジア。
タイとインドでモテてきた、
我らが赤江珠緒が電話出演来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
絶賛巨乳化中(笑)
お子様は、ひふみん、豪栄道を経て、
最近は大河ドラマの際のムロツヨシ似とのこと。
その筋の話(兼素敵なレディ)はジェーン・スー
TOP5のリスナーには知られた話だったのかな。
俺は初めて聴いたものばかりだったので、前のめりだったよ。
乗るソンは先週のピンクレディー総選挙に続いての、補欠選挙
先週来てくれたケイちゃんからもリクエストを募る^^
三連単的中者41名多過ぎ笑った(笑)
 
サクセススペシャ
登録:郷原(捕)、石塚(先)、大河内(遊)、小針(先)
削除:苅部(捕)、藤山(先)、木部(遊)、伊賀(外)
計878人
(S4:1人、S3:6人、S2:11人、S1:35人)
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE
TriCastle Story
Blu-ray BOX
【DISC 1】Starlight Castle
神戸ワールド記念ホール(Day 1)
188min.
コメンタリを視聴。
a)プロローグからMC2まで
牧野由依、金子真由美、長島光那
彼女たちも映像初見……って、NGチェックしてないの?
やっぱキャラのカードと並べられるのはプレッシャーあるか。
b)Twilight SkyからMC3まで
青木瑠璃子松嵜麗千菅春香
るーりぃ麗ちゃまの振り返りが冷静且つ技術的で良い。
c)ハイファイ☆デイズからMC4まで
津田美波安野希世乃、原優子
あー、原優子さんは黄色でパッション感あるねぇ。
d)咲いてJewelから
三宅麻理恵五十嵐裕美村中知
イヤモニ共有の話や初期と初参戦の話など。
 
----------
 
本日の更新時間/26:00頃