続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

伝記電気

■仙台-清水
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/171021.html
J1/第30節
仙台がボールを回せるようになっていて驚いた。
 
燃えているのが自分でも、淡々とRTをするのが吉田豪
ラストサムライで支持が高い人を落としたモヨウ。
 
二代目(ノートPC)
実戦投入からこっち、不調と言うほど不調ではないのだけど、
間違っても快適とは言えない感じ。
本体、Firefoxエクスプローラーの起動が遅い…。
(ブラウザ以外のソフトはサクサク起動する)
 
配信と(10月16日週)
歩行者や自転車が高速道路に誤って侵入するトラブルが
増加している件について、小田と。
ナビアプリに誘導されて…って、
そんなの設定で高速弾くように出来ないのかね。
人間の感覚と、コンピューターと。
日本人の7割が音声検索をするのが恥ずかしい、
というKDDIの調査結果について、小田と。
俺も確実に一人の空間じゃなけりゃ、したくないなぁ。
小田の感じた気持ち悪さ、わからないでもないけど(苦笑)
関東の高校で野球道具が盗まれた事件での、
警察の盗品陳列がネットで話題になっている件を、桐畑と。
「わかってるお前が」と「お前わかってるな(笑)」と。
 
サクセススペシャ
登録:川名S1(捕)、川澄(抑)、佐山(先)、大金(外)
削除:郷原(捕)、小針(先)、石塚(先)、湯山(二)
計878人
(S4:1人、S3:6人、S2:11人、S1:35人)
 
堀江由衣の天使のたまご(17/10/20)
UQ HOLDER!」からUUコンビがゲストと聞いて。
探り探りのネギま!チーム(笑)
ほっちゃんの、ネギま!知識だけでUQを探る感じ、
実はUQ原作未読の人にはいい温度なのかも。
諸々の解説はゆうゆうの分担だねぇ。
こういうところの色分けも出来てきた^^
ほっちゃん、その「いい意味で」は千和の真似でお願いしたかった!
 
ぶっちゃあのロッカールーム(17/10/20)
ゲスト:カズレーザー
ぶっちゃあさんとカズレーザーの関係がいいし、
二人の思う「芸人の在り方」も面白かった。
カズレーザーが終始真面目!(笑)
引きで「てれび」出身芸人の話が出なかったとしても、
来週もマストで聴く内容でしたわ。
 
タモリ倶楽部(17/10/20)
「ホスト御用達のシャンパンタワーで祝おう!
 安斎肇 映画『変態だ』受賞記念祭」
前野健太大宮エリー安斎肇
ホストクラブでのシャンパンタワーって、
制作は業者に依頼してるのね。
月に120~150台も制作されているのか。
バリエーションを見るのは楽しいね^^
大事なのは「映え」。
 
----------
 
本日の更新時間/26:50頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)