続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

警察犬三輪車

昨日の日記を上げました。
 
https://twitter.com/3J8Yv6sI4RQBb5z/status/805748387702132736
これは確かに #小学生あるある ですわ。
 
ご報告
http://blog.excite.co.jp/oinao/26432638/
しずな先生こと及川奈央が結婚。
\めでたい/
 
三省堂 辞書を編む人が選ぶ 今年の新語 2016
http://dictionary.sanseido-publ.co.jp/topic/shingo2016/
 
UDCast
http://udcast.net/index.html
 
らじおと
秋月米造に対する興味が少し出てきた(笑)
ユニと背番号の問題は俺も思うところがある。
売上稼ぎたいのはわかるけどさぁ…。
平尾昌晃の話、面白かった。
比較的軽やかに喋ってたけど、歌手から作曲家への転身は…。
事務所だ局だの繋がりによる部分が大きいのだろうとは思うけど、
素人やモノマネの歌番組の審査員席に、
彼のようなスタンスの人が座っているのはとてもいいことだな。
 
サクセススペシャ
登録:芹澤(中)
削除:岸川C(抑)
計369人(うちSランク1人、Aランク13人、Bランク34人、Cランク68人)
 
タモリ倶楽部(16/12/02)
「絶対に負けられない戦いが足立区にもある
 謎のサブティオ・ジャパン」
ガダルカナル・タカトレンディエンジェル
サブティオとは、要はおはじきサッカー。
サッカーゲームもそうだけど、
元となるサッカーがワールドワイドな競技だからね。
世界中に広まってるし、熱も高い。
マンデーフットボールのパロ笑った(笑)
 
ストラップの予備が用意されていなく、且つ、出し渋る会社…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:15頃