続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

心の土

C91(2016年冬コミ)3日目でした。
 
それぞれの立場で関わられた皆さま、
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
自分に課してたミッションは完遂出来たし、
(内田りりこさんにご挨拶出来たのは特に大きかった)
楽しくて満足なコミケでしたわ^^
 
今回、3日間通して東7が実験だったのは間違いなくて、
だから生じるストレス全部しょうがないな、という感じなんだけど、
今日の配置に関しては「それにしても」レベルの失敗だったかな(苦笑)
ま、トライアンドエラーですよね。
しんどい思いした人は、しっかり具体名出したアンケを書きましょう。
 
−−−−−−−−−−
 
起きてTwitter開いたらX JAPANが紅でゴジラ倒すところだった。
TLが完全に紅白一色で、皆、ノッてたな〜。
楽しんでる人が多いのはいいよね。
それにしても。
起きてみて、疲れの抜けてなさに驚く。
よく毎年このコンディションで(や、もちっと回復してたか)
笑ってはいけないのオンタイム視聴&実況してたなー…。
今年に関しては、数日前の日記にも書いたように、
「1日1回、CMに行くまで観る。以降は翌日に」の繰り返しで観るよ。
 
コスROM制作に関わって驚いたのは、買って行くオタクの何割かが
https://togetter.com/li/1065243
盲点だった…。
(テキストネタをCD-ROMで頒布している和泉彼方さん)
 
中居正広SMAP解散前最後のラジオでメンバー名を絶叫
「じゃーねー!バイバイ!」
http://www.oricon.co.jp/news/2084003/full/
https://twitter.com/pmapjmtd/status/815218465900376064
 
暮らしているマンションでの4年間を振り返ります
https://yamaserieko.cookpad-blog.jp/articles/189259
プロサッカー選手・山瀬功治(代表cap:13)の、奥さまのブログ。
とにかく、山瀬夫婦の素敵な4年間を、読んでください。
 
2016
http://yaplog.jp/rinyannyan/archive/1367
おおおお!
利奈さん、おめでとうございます!!
 
FC限定ブログで高橋美佳子も結婚を報告したとのツイート多数。
おめでとう、美佳子!
 
配信と(12月26日週)
漫画雑誌の売上が落ち込んでいることについて、桐畑、河野と。
人気連載終了を原因に挙げてるうちは、落ちる一方だよね。
名門!第三野球部の檜あすなろが
高校野球の監督になってるデジタルコミックがあるのか!
 
サクセススペシャ
登録:宇田(中)
削除:船津(中)
計401人(うちSランク4人、Aランク16人、Bランク47人、Cランク73人) 
 
デイ・キャッチ(16/12/29)
何故木曜オープニングで時事川柳フィーチャー…?
2016年振り返りという企画意図はわかるが、
火曜はやってなかったじゃん。
ネットのニセ情報、世界的に国家レベルでヤバいんだよなー…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
☆12月の、サッカーTV観戦試合☆
 
横浜FM−鹿島(天皇杯/SF)
レアル・マドリード−鹿島(CWC/F)
アトレティコ・ナシオナル−鹿島(CWC/SF)
浦和−鹿島(CS/F・2nd Leg)
 
 
☆2016年の、サッカーTV観戦試合数☆
 
1月:11
2月:5
3月:8
4月:0
5月:6
6月:6
7月:4
8月:3
9月:2
10月:11
11月:4
12月:4
合計:64