続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ガリバーロープ

たむらけんじ、所属するよしもとの対応を猛批判
「人の人生をなんやと」
http://news.livedoor.com/article/detail/12116979/
 
https://twitter.com/fields81113/status/784689146526769152
ハードルが高いのか低いのかわかんねえな。
 
https://twitter.com/ohnuki_tsuyoshi/status/784661302442471425
デジタルネイティブが一歩進んだ
スマホネイティブ、タブレットネイティブの存在は確かに感じる。
 
配信と(10月3日週)
シーテックの話題について、河野と。
IoTがどこまで行くのか。
HONDAとヤマハ発動機の提携について、桐畑と。
これはいじゅさん世代には思い入れあるニュースだわね。
 
サクセススペシャ
登録:紫野(中)、宇賀神C(外)
削除:大須賀(中)、犬飼(外)
計284人(うちAランク2人、Bランク16人、Cランク42人)
期間限定シナリオでプレイしつつ、
色んなキャラクタの見てないイベントやコンボを見るために
最強と思われるデッキにこだわらないことにした。
そして難易度をルーキーに。
 
○本日の着弾○
Newtype(11月号)
別冊少年マガジン(11月号)
Number(912号)
 
たまむすび(16/10/06)
ご当地フォルムカード、一週間で36都道府県を集めたか!
ラジオのパワー、ホント凄えな。
たかのてるこ、1年ぶりか。
相変わらずのマシンガンで面白かったな。
日本とアジアを背負っての剃毛!(笑)
 
デイ・キャッチ(16/10/06)
イラク戦当日ということで北さん電話出演。
指示にこだわらず自分たちで考えろ発言来た!
原発関連は、出て来る「見積もり」なんか
まったくアテにならないよな。
不確定要素が多過ぎるし、
そんな中にあっても無駄な遣い方もしてるし。
ノーベル賞受賞者が押し並べて同じコメントを出してる件なぁ…。
「先」があるとは考え難い現状だよね…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.129 刀太とネギ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51985406.html