続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

思いきりハサミ

萌え尽きて。にお運び下さった皆さま、ありがとうございました。
お陰様で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 
次回以降も宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
また、告知ツイートをRTして頂いたり、
色々と気にかけてくださった皆さまにも御礼申し上げます。
 
ありがとうございました。
 
−−−−−−−−−−
 
コミケ初日でした。
 
それぞれの立場で関わられた皆さま、お疲れ様でした。
明日、明後日も楽しく行きまっしょい。
 
…俺、明日は行けないのだけど><
 
西川貴教も、
西1・2に配された企業も、
西3・4に配されたサークルも、
8年ぶり?に動いたエスカレーターも、
なーんにも見に行けなかった(笑)
個人サークルゆえのツラいところだな!(苦笑)
 
とある同人卸業者が頒布物の中身も見ないで営業かけてきたんだけど、
どういう神経してるんだろうなー。
撃退しました^^
 
−−−−−−−−−−
 
全日空、乗客の荷物を積まずにフライト→到着後「荷物置いてきちゃった」 大混乱へ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1892509.html
 
らじおと
山瀬まみが夏休みで柴田理恵とイケメンが「初デート」。
緊張なのか、今日は有馬くんミスが多かったなぁ(笑)
ボクシングについてのしずちゃん
「レベルは低いですけど本気だったんで」は尊いね。
TBSラジオショッピングでとろろを買う、
快適生活ラジオショッピングのむらい氏(笑)
 
サクセススペシャ
計187人(うちBランク8人、Cランク27人)
本日は久しぶりにパワチャレのみ。 
 
たまむすび(16/08/11)
実況アナウンサーの勝率とかサイトや同人誌でやるやつ(笑)
当人らも気にしてるんだなー。
SA/PAに詳しいというふかわりょうの演説、面白かった(笑)
来週月曜に100足限定の番組ビーチサンダルかぁ。
いいなぁ。
 
デイ・キャッチ(16/08/11)
強啓さんが夏休みで、今日の代打はアンディ。
おっ、北さんがスタジオで男子サッカー五輪代表の解説^^
タツオさんによるリオB級ニュース、面白かった。
笑っちゃいけないんだけどね。
こういうのも報道しないと駄目だよなぁ。
それにしても、治安の悪さはやはり五輪お構いなしか。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【謝辞】萌え尽きて。のC90が無事に終了致しました。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51982203.html