続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

国際保護動物スプレー

冬コミ2日目にサークル参加しまーす。
 
12月30日(金)
東7ホール/w:33−a
萌え尽きて。
 
魔法先生ネギま!」の二次創作SSです。
頒布物詳細やサンプルについては…
http://kanata0954.nobody.jp/2016winter.html
…こちらでご確認ください。
 
よろしくお願いしまーす。
 
−−−−−−−−−−
 
「教えて下さってありがとうございました!」と
「悪いということを知らなかったんだから」
http://d.hatena.ne.jp/ohnosakiko/20161221/p1
 
言うべきことを、言うべき相手へ。
http://yaplog.jp/takimotokousei/archive/1129
 
https://twitter.com/jugglersynchro/status/811499999758405632
これは凄いスわ。
 
https://twitter.com/ki3hot_402Oc/status/812004619043753984
よく気付いた。
 
はてな、一昨日から昨日にかけても350回ってた。
マジで何があった?
 
検索ちゃんOAのため、タモリ倶楽部はOAなし。
 
らじおと
アナログタロウ、細かすぎて伝わらない〜に呼ばれてるんだ。
ラジオショッピングが速攻で金庫を推して来たのが、
いいことだとは思うんだけど、透けて視える気もしてしまう…。
今に始まったこっちゃないんだけど、
小椋久美子に対する有馬くんの質問が普通過ぎる…。
年齢が近いからか、くだけた雰囲気だったのは良かったけどね。
 
サクセススペシャ
登録:野地B(先)、中道S(外)、小湊B(二)
削除:池谷(先)、杉江B(外)、岩岡C(二)
計394人(うちSランク3人、Aランク16人、Bランク44人、Cランク73人)
 
たまむすび(16/12/22)
有名人の厄介な親戚は(以下自粛)
ジャニーズの面倒なアレ、誰も幸せにならないと思ってる。
瀧の新キャラ:おじいさん先生(ドラマから流用)
婚約解消ドンマイ!
小6女子から小1の弟についての手紙!(親御さんも!)
リスナーの持ち込み企画!
あら、ライディーン平出さん、今週いっぱいでたまむすび最後スか。
北尾トロ面白かった!
ついに狩猟成功、鷹匠、オムライス女性説!
 
デイ・キャッチ(16/12/22)
防衛費が増額する理由がわからん。
社会保障をしっかりさせにゃならんのは間違いないけど、
それを消費税でどうにかしよう、というのは通りっこないでしょ。
老後どうなるの?以前に、今、やっていけなくなるのに。
長い名前の条例(苦笑)
タツオさんクリップ面白かった。
生き物の動きの再現にこだわる佐藤大樹、推して行こう!
スポーツの結果バレは、ホント、忌むべきもの><
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【12/23最新版】サークル:萌え尽きて。 C91(2016冬コミ)情報
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51988310.html
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(Doujin更新:新作のサンプルを追加)