続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

オモイデコロン

あの罰ゲームでしかなかった「木村くんのお陰で」では
繋ぎ止めること、再構築することはは出来ないよねぇ。
 
コミケ2日目。
それぞれの立場で関わられた皆さま、お疲れ様でした。
明日もはぴはぴで行こうにぃ☆
 
BBC記者に、高須院長の五輪・ナイジェリア代表支援ツイートを教えたら
http://dearfootball.net/article/2769
 
スプリングマンのニコ生#3
http://live.nicovideo.jp/gate/lv271966745
「乗って流すしかない(あきやま)という司会術(苦笑)
日南田さんの女装話、そのまま舞台に持っていけそう。
 
配信と(8月8日週)
雑誌の電子書籍化について、小田と。
今日は来てないけど桐畑は大反対らしい。
(紙の雑誌を読み終えたら細く切って猫のトイレにしてるから)
業界(関連を含む)がきちんと儲かるか、も、大事な要素だよねぇ。
リオ五輪の柔道話 and more を小田、河野と。
のり、GOに触れないわけにはいかないよなぁ(苦笑)
スポーツまるまるもろ被りは、まぁ、しゃーないでしょ(苦笑)
 
サクセススペシャ
登録:関野(捕)、芦野(二)
削除:坂上(捕)、池野(遊)
計189人(うちBランク8人、Cランク27人)
昨日始まった、青道の期間限定シナリオで。
 
がっちりマンデー!!(16/08/07)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12190117130.html
三越伊勢丹ホールディングス
やってることは極めて普通。
俺としては、マンツーマンとか死んでも御免被る。
アホな問い合わせに対する「行き過ぎ」にイラッときた。
程度の低い人間を増長させるな。
結果、社会が迷惑する。
 
ガキの使い(16/08/07)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12190118007.html
「これやってみたかってん!絶対においしいお好み焼き選手権」
置きに行く浜田とチャレンジする田中。
今週出たやつだと、カレーと麻婆豆腐は、まぁ、トライしてもいいかな。
 
一人が辞めるの、別の一人が怪我して出られないの、で、
あたふたして参りました。
…何かあった時の対応策くらい用意しとけよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:00頃