続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

心の声スピーカー

ファビュラス!(挨拶)
 

C91(2016年冬コミ)2日目でした。
 
それぞれの立場で関わられた皆さま、
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
明日も、今日の叶姉妹ばりに満喫しようね!
 
 
萌え尽きて。にて頒布物を手にしてくださった皆さま、
足をお運びくださった皆さま、
RT等で気にかけてくださった皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)m
 
お陰さまで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。
 
 
12:30くらいから13:30過ぎにかけてのマシンガントークは、
生誕以来の俺史に残る凄さだったわ。
我ながら(笑)
録音保存したかったー……。
 
楊さんの靴底事件で爆笑。
 
−−−−−−−−−−
 
万城目学先生
お蔵入りしたはずの脚本のアイデアが映画で使用されて愕然
→「これは酷い」「ボツと称してパクりか」一同憤慨
https://togetter.com/li/1065046
 
らじおと
山瀬まみが冬休みで代打にももち。
開口一番のトチりは有馬くんと調整室、どちらのミスなのか。
昭和対平成名曲歌合戦はセミレギュラーとして聴きたい企画だ。
加藤積一の話、どれも頷けるものだったなぁ。
子供は未来。
いくら考え抜いてもいいハズなんだ。
TBSリスナーなんだ(笑)
 
サクセススペシャ
本日もパワチャレのみ(2日連続)
 
たまむすび(16/12/29)
TBS玄関の門松に誰ひとりとして気付かない
曜日パートナーたち(苦笑)
旬の美味しいものが集まる木曜!
白米大好き・長谷部愛ちゃんが木曜たまむすびに復帰。
鳥くんには、さかなクンと違って作られた感を覚えるんだよなぁ。
嫌いじゃないんだけど…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
萌え尽きて。のC91が、無事に終了致しました。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51989725.html