続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アトカラホントスピーカー

askもMiitomoも、誠実に答えようと思うと「特になし」が増える。
 
【滞在時間3分】北海道新幹線で「東京〜札幌」鉄道日帰りに挑戦してみた
http://tetsudo-shimbun.com/article/topic/entry-686.html
 
https://twitter.com/nankagun/status/713331161490063361
https://twitter.com/nankagun/status/713336825327128577
マジかよ(笑)
 
TLにdボタンの臼杵くんが高橋美佳子と映ってる画像が。
Twitterやってるならフォローしてみようか。
プロフに何やら書いてあるな。
調べてみたら、以前から芸能活動している上によしもとと繋がりあるんじゃん。
何だよdボタン結局縁故か。
ほへー。
臼杵くん、三中に関わってもいいこと無いと思うけど…。
 
めちゃイケはOAナシ。
 
たまむすび(16/03/24)
月曜企画のバンド、5月1日に青山曼荼羅でライブとな。
今、戦車が暴れる映画ってひとつだろ!(笑)
二人が名付け親になった古書店にリスナーが次々と…アツいな!
中溝康隆の巨人話、なかなか良かった。
太田に対する評価や感情、ちょっとわかる(笑)
 
デイ・キャッチ(16/03/24)
永谷脩さんを偲ぶ会の話がオープニングに…。
発起人に名を連ねるメンツよ…。
五郎さん指摘の「何か凄そう」「空気で言ってる」は、
確実にあるな…。
齋藤孝の、メモの発想、いいね。
 
将来的には、ねぇ…。
条件と普段の様子次第ですよ^^
とりあえず、休憩時間を取るつもりは無いっ!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:35頃