続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アドベン茶

MAHO堂でおジャ魔
https://twitter.com/ChiemiChiba/status/713599688721608704
1回目、2回目とも参加してきたよー。
お触れが出たので内容を書けないのがツラいのだけど、
まー楽しかった^^
アンコール渋谷での「お、今日は女性が多いな」という日よりも、
更に女性が多かった印象がある。
5人が揃う貴重な機会ということで、
自分が写るの大嫌いな和泉さんもチェキを撮ってきましたよ。
 
「僕は客寄せパンダで十分」
三浦知良が現役を続けられる最大の理由
http://dot.asahi.com/dot/2016032400261.html
 
ももクロチケットが”鈴木式マッチングシステム”を導入決定!
http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=2828
 
■【U−23】日本−メキシコ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/160325.html
日本時間25日に行われた、ポルトガルでの強化試合。
TLで大まかな流れと結果を知っていたので(録画視聴)、
おおらかな気持ちで観ました。
 
タモリ倶楽部(16/03/25)
「トイレでもオシャレにキメたい!! 春の便所サンダルコレクション」
オードリー、鬼龍院翔ゴールデンボンバー
ベンサン.JP(http://ben-san.jp/)なんてのがあるのか(笑)
マキシマムザ便サン(笑)
三大メーカーが集中する、奈良のとある一角、何なの(笑)
30分ちゃんと持ったし、面白かった。
 
Anime Japan、身内的に面白かったみたいだなぁ。
色んなイベントで歌うふじっこの動画集が欲しいです。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28日の24:30頃