続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

マネーの豚

来る冬コミにサークル参加します。
 
1日目(29日)、西2ホール、た−05a:萌え尽きて。
魔法先生ネギま!の二次創作SSです)
 
頒布物詳細やサンプル等は下記アドレスにて。
http://kanata0954.nobody.jp/2015winter.html
 
宜しくお願いしますm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
電気ドキュメンタリ舞台挨拶の記事、
各紙・サイトで中心に据えているトーク内容が違い過ぎてて笑う(笑)
誰かまとめ頼むわ。
BDに入れて欲しいけど、どうかなぁ…。
 
東福岡や市立船橋など高校サッカー名門校のユニフォームがウイイレ2016で配信
http://www.soccer-king.jp/sk_blog/article/382959.html
 
アイドルマスター10周年記念特番 MEMORIES OF IDOL WORLD!!
http://idolmaster.jp/blog/?p=17165
わかりきってることだけど、30分じゃ全然足りねーですよ。
中野イベでファンレター読み上げってだけでも凄いのに、
それがテレビで流されるとか面白過ぎるでしょ(笑)
 
伊集院光のてれび(15/12/25)
第13回(最終回)「伊集院光 芸能生活30周年記念」
一人登山撮影!
これ、真面目にNHKに売り込んで流して欲しいなぁ。
メイキングで笑いを取りに行ってるけど、本編の部分を、さぁ。
祝・セカンドシーズン決定!(歓喜
 
Go!プリンセスプリキュア(15/12/20)
第45話「伝えたい想い!みなみの夢よ大海原へ!」
みなみの新しい夢を後押しするのとクリスマス回とを同時に。
謎の新曲まであった。
しかしまぁ、海堂家素敵過ぎるね。
ディスダークに対しては
「新しい夢が、すべてを乗り越えていく」ということなのだろうな。
直接打倒するのではない決着。
 
がっちりマンデー!!(15/12/20)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12110634978.html
知らないままじゃ年を越せない!「2015儲かりキーワード」
ランパスとノームコア知らんかったけど、
クーポンと普通のファッションだな?
次回放送は1月10日。
 
ガキの使い(15/12/20)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12110639757.html
「2015年 ガキの使いおもしろVTR ベスト10」
浜田ドッキリ見逃しが悔やまれる。
遠藤の3本については納得いかん(苦笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:05頃