続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

デビッド・リンチ占い

紅白トゥギャ合戦とは。
普段通りログインしたところワケのわからないイベントに強制参加させられたら、
多くの人は気分悪いんじゃないかねぇ。
「詳細はコチラ」って、そんなのクリックするわけねーだろ。
先日の、より装飾が細かく出来るようになったアップデートといい、
Togetter社は頑張る方向を間違えてると思う。
 
前々号で週刊少年サンデーについて、
前号で週刊少年ジャンプについて、
それぞれ巻末でアンケートを実施してきた週刊少年マガジンですが、
今号の巻末アンケートは、
週刊少年チャンピオンについてのものではありませんでした…。
 
村本大輔、2015THE MANZAIでの漫才について「予定調和じゃない漫才がしたかった」
http://radiokotoba.com/2015/12/22/%E6%9D%91%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E8%BC%94%E3%80%812015the-manzai%E3%81%A7%E3%81%AE%E6%BC%AB%E6%89%8D%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%80%8C%E4%BA%88%E5%AE%9A%E8%AA%BF%E5%92%8C%E3%81%98%E3%82%83/
 
日曜サンデー(15/12/20)
珍プレー好プレー2015ということで聴いたよ。
珠ちゃん三連覇おめ!(笑)
流石は俺たちの珠ちゃんだぜ!(笑)
赤坂応接間のゲスト、篠原信一も面白かったなぁ。
 
しくじり先生 俺みたいになるな!(15/12/21)
インパクトのある見出しではなく、
その見出しに至るまでのあれやこれやを自ら掘り下げるのが
この番組のいいところだと思うんだけど、
「しくじりアワード」という企画はそれを殺している気がする。
総集編だからからオッケーってことなのかも知れないけど…。
殆どの時間を早送りで40分くらい再生したところで視聴リタイアした。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/12/21)
第95回:そお星人(鹿児島県)と曽於市経済化参事補の人
http://www.city.soo.kagoshima.jp/news/2015/201505-kouninkyara.html
浜松3週目(この番組は11月に制作されたものです、というテロップ)
お土産に地元ジョギング大会で余った参加賞のタオル(爆笑
大気圏突入時に焼けたというのはアドリブかなぁ?(笑)
男女間の親友もアリ!(笑)
…ユルビトさんの頑張りが素晴らしかった!(笑)
 
ま、まだこんなオールドスタイルな手続き踏んでるのか…。
という衝撃を受けた、今日のTさんによるレクチャーでした。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.106 一緒に寝て
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51967021.html