続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ナイナイアルアルコーナー

好きに呼んでくれたまご(・ω<)
 
https://twitter.com/sankakuhead/status/658464747147292672
これは本物と言い切ってもいいだろ。
 
https://twitter.com/Yuki_Ogimi/status/658637274356273152
大儀見、自分で動画編集までやってるのか。
チェックまでならともかく。
凄いね。
 
https://twitter.com/A7xHope/status/658579156683194368
つい最近も間違えたドラ1が終わったしな。
…や、まぁ、それは特殊例としても、こういうのはあるだろうな。
 
https://twitter.com/y_arim/status/658578710786736128
群像社、とことん報われないなぁ…。
 
日本人のノーベル賞受賞とラグビー日本代表の話題でもって
掲載が2週後ろにズレた、
赤江珠緒密着取材が掲載された週刊現代を購入。
モノクログラビア8ページ!
 
一昨日の夜中から募集をかけていたふじっこ分のチケが、
無事に譲渡先が決まったで御座る…。
良かった…。
ぶっちゃけまだプレイガイドでも買える状況だっただけに、
半額くらいまで値下げないと駄目なんじゃね?と思っていたよ…。
 
ブチ切れ案件1つと、コイツもそのテのヤツか案件が1つ。
…溜息出ちゃうよなぁ。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:05頃