続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

音5・7・5

Ken Ishii Live at WIRED CLASH, Tokyo - April 2015
https://www.mixcloud.com/ken_ishii/ken-ishii-live-at-wired-clash-tokyo-april-2015/
 
ラグビー日本代表岩渕健輔GMみたいな人が、
あらゆるスポーツの協会に、
スポーツ界のみならず各政党や役人たちの中に、
居ればいいのになぁ、と、思う。 
 
めちゃイケ(15/10/24)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12090150676.html
「問題児だらけの中間テスト 放送するのは危険だけど攻めろ!SP」
という名の、特番のお蔵出しの、通常放送でした。
これが特番の翌週に放送出来ない編成よ。
 
ミュージックステーション(15/10/23)
何かの時に目に入った出演者が気になったので観てみた。
下記4組が良かった。
オトナチック/ゲスの極み乙女。
新宝島サカナクション
エルビス(仮)/ザ・クロマニヨンズ
心の空〜日本よいとこ摩訶不思議/嵐
 
週刊少年マガジンが、低調から抜け出せないなぁ…。
途中から入ったからというのも影響してるんろうだけど、
看板である「フェアリーテイル」「山田くんと7人の魔女」辺りも
漫画が上手いとは思うけど面白いとは思わない…。
 
nanacoカードを作ってしまった。
 
3連棟の疲れか、爆睡をかましてしまう。
基本4連投だというのに…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11月1日の13:25頃