続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

林田竜次(ヒットマン)

自販機に「ぬる〜い」が欲しくなる気候になってきた。
 
就任1年目でVのソフトB・工藤監督「ホッとしています」
【優勝インタビュー全文】
http://baseballking.jp/ns/48165
たまたまラジオで聴いてたんだけど、これはとてもイイね。
 
グラブルとSide Mがコラボか…。
 
「続巻が発売されない漫画リスト」の作成と共有を、
漫画読者有志と作家とでしておくと何かと良いのではないか。
 
椎名高志
「『もう一度行ってみたいけど、もう無くなった場所』より魅力的な旅行先があろうか」
http://togetter.com/li/874697
 
機動新世紀ガンダムXテレ玉
最終話(第39話)「月はいつもそこにある」
落としどころは悪くないと思うし、
フロスト兄弟の振る舞いに目を瞑れば、
(たぶんこれは4クールちゃんとやっても解決されないだろう)
全39話の流れも、まぁ納得出来る。
面白いか、人にお勧めするかと言われれば、そうではないが…。
(つまらないとも思わないけどね)
あと、プラモが売れなかったのはよくわかった(苦笑)
 
再生可能エネルギーが環境を破壊する皮肉
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/yamada20150917.mp3
山田五郎による問題点、発想についての指摘。
「私自身、原発再稼動反対で再生可能エネルギーを促進すべきだと思っている。
 だからこそ、太陽光発電が環境破壊に繋がっちゃっている現状を
 何とかしなきゃいけないんじゃないか、と思う」
 
結果には原因がある。
そんなシンプルなことに気付けない人の、何と多いことか。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:10頃