続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ナターリア

吉田 美和と同じ学年の有名人 まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2135239648929214801
今年度で50歳を迎える面々。
ナベQの写真のチョイスに悪意を感じる(笑)
 
https://twitter.com/AzusaTadokoro/status/605956764119351297
ころあずも「語録:○」だよなぁ。
officialアカウントがこのテの出してくるというのも笑う。
 
https://twitter.com/svolmetomochin/status/605355040346210305
泣いた。
 
がっちりマンデー!!(15/05/31)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12034742140.html
「儲かるデパートの催事場」
ベースにあるのは、顧客の、百貨店への信頼感なのね。
 
ガキの使い(15/05/31)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12034742585.html
「1万円でも5万円でもない!これ絶対その価値あり!3万円選手権」
前編。
ガキの使いのオープニング曲の曲名とアーティストがわかったことが収穫。
 
アメーバブログのデザインが崩れてるな。
ちょっと時間を置いてみて、直らないようなら新たに探さねば…。
麻帆良の制服を連想させる色使いとチェックのデザイン、
とても気に入ってるので、出来れば使い続けたいのだけれど。
 
自分のトゥギャりが、作成してからだいぶ経ってからお気に入りにされるのって、
数日の間にお気に入りにされるのとは違う嬉しさがある。
「届くべきところにきちんと届いたんだな」というような。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.81 修行の意味
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51941341.html