続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

相馬夏美

https://twitter.com/makiarts1192/status/606365111935074304
これは確かに誰だ案件。
 
https://twitter.com/KenAkamatsu/status/606421204518334464
以前チラッと出た、カジワラタケシのところでアシスタントの件、
「ぼくのパート2」だったのかー。
 
https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/606464321757913088
この旅の目的、わかる。
 
パワプロ2014
久しぶりのサクセス。
ドラフトにかからないで終わるよねー…。
 
カラオケ★バトル 歌の異種格闘技戦6(15/06/03)
智秋だけ観た。
採点による勝ち負けはさておき、
楽しそうに歌ってたので良かったわ^^
 
なでしこJAPAN 川澄奈穂美 Age29〜再び、頂点へ〜(15/06/02)60min,
W杯を目前に控えたなでしこJAPANの主力の一人、川澄奈穂美に密着。
シーズンオフの活動(地元、東北、施設への訪問)から
代表発表、直前の親善試合までを追い、
サッカーのこと、サッカー以外のことに対しての川澄の思いを送る…のだけど、
番組後半は川澄へのフォーカスがブレてしまって残念だった。
 
Go!プリンセスプリキュア(15/05/31)
第18話「絵本のヒミツ!プリンセスってなぁに?」
学園の先輩だろ…と思ったら学園長かよーっ!!
プリンセスを目指す者と生まれつきのプリンセスという構図。
そしてオンリーワンの話。
「一番大好きな私になりたい」だな!(アイマス厨乙
絵本の話が出てくる中にあさのますみ先生こと浅野真澄が居るのは
ちょっと面白かった。
 
安定しそうで何より。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/6日の26:50頃