続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

三村かな子

グランドジャンプの表紙・巻頭に掲載されてた
ウルフマン引退の話(キン肉マンの外伝)、良かった。
 
https://twitter.com/daichi0203/status/552758223086710784
このエピソードいいな。
こういうのが生まれてくるくらいには歴史が積み重なってきた…!
 
https://twitter.com/rumi_narita/status/553088812797009920
ホント動き無いよね。
デレ/ミリで忙しくて動けないのか。
はたまた見切られているのか。
とりあえずは17日に行われるニコ生に期待だわね。
 
https://twitter.com/Rosso27jean/status/553113196966330368
うどん県恐るべしだな。
 
ベイマックス観てないけどTLのネタは楽しい。
 
■大がっちりマンデー!!(15/01/04)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11978120419.html
日曜朝に60分拡大版。
「2015年儲かるのはたぶんコレだ」とのことだったけど、
正直、そうは思えない内容だったな。
 
シャムくんの顛末にはがっかりやで。
単なるDQNやんけ。
釣られたことよりもオチの付き方におこやで。
(釣られても楽しませてくれたなら別に構わない派)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の24:00頃