続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

持田亜里沙

岡田斗司夫の愛人騒動すげーな。
 
https://twitter.com/saamonumai/status/552660433501302784
天才的。
 
デアゴスティーニの完成品展示会が開催
途中で製作あきらめた人たち集まれー!
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1501/07/news060.html
途中で諦める選択肢が無いと思うんだけどなー、こういうの。
さておき、どんなものが出てたのかを実物で確かめるというのは
面白そうだな。
 
https://twitter.com/kawamoto_baika/status/552681794483392512
こういうしがらみ、本当にアホくさい。
当人にとって何がいいか、ということを考えようぜ。
 
渡辺けあきプロのために週刊現代を購入。
最近、頑張らずに見られるところへの露出が多いな^^
 
ガキの使い(15/01/04)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11978112716.html
「笑ってはいけない大脱獄」秘蔵シーン大放出。
2時間特番で流れを意識しながら観せられるよりも、
これくらい割り切った方が集中できていい。
 
ぼちぼち、UQTwitterリサイクルやっとかなきゃ、だな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の23:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.63 とんでもなく強ぇ姉ちゃん
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51925278.html