続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

清水エスパルス

コミケ初日でしたー。
 
それぞれの立場で携わられた皆さま、お疲れ様でした。
あと2日、楽しんで行きましょ。
 
で、ワタクシ、明日の2日目、サークル参加しております。
何卒、宜しくお願いしますm(_ _)m
 
な−10b/萌え尽きて。

魔法先生ネギま!」の二次創作SSです。
頒布物などの詳細はコチラ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51923351.html
 
−−−−−−−−−−
 
企業が凄まじかったみたいだねー。
何だあの列作成停止の山は…。
そんな混乱の中、
明日に賭けるハズだったアイマスを確保してくれたFUMIくん、
マジでサンキュ。
 
個人の目標と土壇場で上京してくる奴のフォローは完璧に。
 
−−−−−−−−−−
 
ゆるキャラに負けない、OAなし。
次回は1月11日。
 
絶対笑者(50min)
漫談家について考える」
つぶやきシローユリオカ超特Q、ナオユキ、司会:伊集院光
漫才17年やってたナオユキの話が特に興味深かったな。
グラデーションの例えも秀逸。
そして、共通の「諦めというか悟りの境地」。
 
ザックジャパンの真実(60min)
書籍「通訳日記」を教科書に、ザック×矢野対談と映像を交えて
ザッケローニの4年間を振り返る内容。
センチメンタルに浸る番組だったね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:25頃