続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

みんな、バイバイ!

たまむすび
オープニングの、決勝2本目舞台裏の流れの分析。
エンディングの、「だから本当は日本一と言いたくない」話。
大吉先生、カッコ良過ぎるだろ…。
 
サンマガお休み週。
 
GREEの招待状、何故に英文で送られるんだ…。
TwitterのDMでその仕様じゃ、完全にスパムと疑われるじゃなイカ…。
 
■クルスアスル−レアル・マドリード
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/727
(特に後半は)流し見だったんだけど…。
まー、レアル強いっスわ。
これはクルスアスルどうこうって話じゃない。
 
ユリイカ(12月号)
「百合文化の現在」
この特集に加え今野緒雪先生のインタビューが掲載ということで購入。
緒雪先生のインタビィーは思いのほか短かった……けど、
趣旨としては「特集の基盤」だから、適切な長さか。
緒雪先生の感覚と自分の受け取り方の答え合わせは満点だった。
嬉しい。
他の部分は、また時間をとって、じっくり読みまする。
 
シンデレラ舞浜2日目観たよー。
2日目のみメンツの洲崎綾内田真礼早見沙織は、
流石に他作品で先に名前が出てるだけのことはあるなー、と思った。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/19日の25:20頃