続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

果てのない旅路へ

https://twitter.com/kanai6274/status/543776650455162880
https://twitter.com/kanai6274/status/543777872893050883
ジャニーズすげえ。
いいぞ、こういうの波及しろ。
転売屋くたばれ。
そして、諸事情あって行けなくなった時の譲渡についても
きちんとガイドラインが作られれば…!
 
協会はアギーレを守るという姿勢を強く見せろよ。
 
https://twitter.com/grafun/status/544644677513654272
ひ、平川もベンチには入れるやいっ!
(いや、わかんねーし、そこじゃねーけど)
 
がっちりマンデー!!(14/12/14)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11965500085.html
「ガスト」
当たり前のことを当たり前にやる、ということだよね。
 
ガミさんからバスケお誘いのメールが来てた。
……8日に。
わぁ、すんません(汗
メール振り分け設定を細かくやってなくて、
スパムの中に埋もれてたっス…。
詫びとコミケ前で行けないこととを速攻で返信。
 
無線LANでノートPCのネット接続に成功。
2階の自室にルータがあるんだけど、
1階の居間でもまずまずの快適度でネット出来てる。
良かったー。
家にいる間はスマホもこっちで繋ぐぞー。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:00頃