続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

古田敦也

北朝鮮−日本
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/588
遠藤不在の攻撃についてはまだしも、
守備が機能してなかったのはマズいよなぁ。
伊野波、栗原、細貝(と失点シーンの西川)にはガッカリ。
 
松本人志のコントMHK(11/11/05)
・浜田とのやつ
得意なパターンに磨きがかかったというか尺だけ長くなったというか…。
コントというよりエチュードのような感じだった。
・名探偵 三河安城シリーズ
微塵も面白くなかったし豪華ゲスト陣もまったく意味が無かった。
・メイの冒険
影絵と英会話勉強のような英文スタイル。
これは面白かった(笑)
 
がっちりマンデー!!(11/11/13)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11086920620.html
高岡浩三社長を招いての「ネスレ」特集。
ネッスル」から「ネスレ」にしたのは何でなんだろ?
 
体育館、やはりキャンセル出ておらず…。
一日一回覗くとして、どこをデッドラインとするか、だな…。
 
SLAMDUNK for モバイル
イベント中に次のイベントの告知出されるのはしんどいなぁ。
「よし、このイベだけ頑張ってみよう」という心が折れる
頑張り続けないと差が出てしまうってのは…。
 
7日から9日までの日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27日の14:35頃