続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

FINAL ANSWER

ラブライバー四天王(笑)
 
■【女子】日本−ベトナム
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/713
日本が悪いとかって話ではなく、
とにかくベトナムの良さが印象に残る試合だった。
 
■【U−21】日本−韓国
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/712
昨日の試合。
こういう試合をやらないと、ね。
勝たせてやりたかった…。
 
アイドルマスター ミリオンライブ!
イベントの上位報酬に「人気上位キャラが歌うカバー曲CD」か。
これはやめて欲しかったなー。
萎えるなー。
https://twitter.com/sinopu/status/516514669972844544
ここまで来ると、これもあり得るよなー。
個人的にはイベントの方がまだいいわ。
とにかく歌はやめて欲しかった。
 
アニソンのど自慢G
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0249885/
参加の締め切りは10月24日。
皆でふっこをけしかけようぜ。
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/09/28)
第34話「ひめ大活躍!?盛り上げよう!はじめての文化祭」
それぞれのイノセント・ひめ回、か。
生徒全員の名前(と顔、もだよな?)を覚えている生徒会長すげー(笑)
ところで、周囲に人が居る場面でもお構いなしにプリキュアの能力を使うのね。
こういうところが雑なのもなー……。
 
昨日の逃走中をすっかり忘れていた勢。
次回放送の少し手前に行われるであろう再放送を逃してはならんぞ、俺よ…!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/10月3日の24:45頃