続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ウチの剣士様(パートナー) v

ベネズエラ戦は録画して明日観るよ。
 
噂通り、フットボール批評がほぼ完全にサッカー批評だった件。
出版社と編集部に何があったのか。
そして、サッカー批評に残留した連載陣はどうして残留となったのか。
 
赤松先生のサイン会整理券、オクに流れてるそうで…。
ぶっちゃけ、(赤松先生に限らず)サインってあんまり興味ないのよね。
今回のサイン会に限って言えば、
ネギま!勢の、顔を覚えられてるかも知れない人間が行った時に
(何せ和泉は赤松スタジオの資料映像にがっつり映っている)
先生がどういう反応するか、が、いちばん興味あるポイントなのだ
(悪趣味だなぁ、おい)
……というホンネは、別館には書きづらいのでここに書いておく(笑)
 
https://wdc.shopjapan.co.jp/lp-wdc-leisure-legacy/?af_id=4729&s_ms=1010AD-DPS11_dmt_00000539&tdp_medium=cpc&tdp_source=google&tdp_term=%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC+%E3%82%B3%E3%82%A2&tdp_campaign=SB_ep_WDC&tdp_content=1ep_WDCjp&gclid=CL3XiLu818ACFVgjvQodg4AAiQ&tc_xg=WDCSB&tc_tmxg=WDCSB&tc_tm_uid=SHOP5410B306F3B0B&tc_tm_visitid=SHOP5410B306F3BB3&tc_tm_version=http://wdc.shopjapan.co.jp/lp-wdc-leisure-legacy
ここのところ、テレビつけた時にやたら目にすることもあって、
(FUMIくんが購入を検討していることでもお馴染みの)
ワンダーコアが、ちょっと欲しくなってきている自分を否定出来ない…。
腹筋割れたいとは思わないけど、お腹引っ込めたいとは思うとですよ。
(いかにも中年っぽい願望)
 
昭和天皇実録(写し)の特別閲覧の実施について
http://www.kunaicho.go.jp/event/jitsuroku.html
可及的速やかにWebで全文を無料公開して、
順次多国語の翻訳を追加すべきものだと思うが。
 
交通事故に遭って45分盗まれた上にイエローカード
(すべて言い換え語)
やってらんねえ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の25:05頃