続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

そして、頂へ――。

ウルグアイ戦は明日の午前中に録画を観ます。
 
Twipic終了のお知らせからの懐かし画像大発掘TL。
モバツイでの画像UPもいつの間にか公式とリンク出来るようになってたので
そちらに設定し直した。
 
【祝】 山本昌プロ野球最年長勝利記録を樹立!
http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/7498374.html
>>625、>>726、>>902、>>927。
めでたい……けど、
もっと「戦力」になってもらわないと困るし、なれるハズ。
 
デイ・キャッチ
何もわかっていない荒川強啓が聴きたいなら、
金曜日が遭遇できる確率高いよ!(笑)
宮台「そこはネットなんだ」が痛快でした(笑)
 
セガ名越稔洋氏が描く“これからのゲーム”とは?
独自の“四択”理論や世代感ギャップ、コンソールの未来などを名越氏が語る!
CEDEC 2014】
http://www.famitsu.com/news/201409/04060628.html
良い講演だったのがわかるな。
四択理論(実際には三択だけど)は何にでも応用が利く。
「“○○向け 企画書”でググっていた新人社員が実在」ですか……。
 
アイマスFabri読了。
インタビューはどれも良かったけど、
やはりディレ1のがいちばん興味深く読めた。
個人的には終わらないことがいいことだとは思わないけれど、
他の部分では共感出来ることばかりだった。
 
「ストックたくさんあるから」というのが信用ならないから
自分で持ち帰ってんだよ。
実際に1回そっちの不手際でこっちは不快な思いをさせられてんだ。
あと、早く来てストックから探さにゃならんのも嫌なのよねー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/6日の24:55頃