続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

勝機ゼロ!!?

東海大望洋専大松戸
高校野球千葉県大会決勝。
何故かNHK総合で中継していたので流してた……ら、
気付かないうちに実況ツイートしてた。
解説の岩井美樹と専大松戸の藁谷二塁手の守備が素晴らしかった。
 
https://twitter.com/saitaka46/status/492776964571164672
松戸、今回も届かなかったー。
 
アイマス9thの会場限定CDは通販を願う方向で…。
 
イラストファッション・アパレル用語図鑑 目次
http://www.modalina.jp/modapedia/
 
めちゃイケ、OAなし。
27時間テレビ
TL情報によれば、明石家さんはあの花のつるこが好きなんだそうで…って、
明石家さん、あの花観たんかい(笑)
 
https://twitter.com/kanata0954/status/492830245213323264
今に始まったこっちゃないけど、
PEOPLEはもっときちんとすべきだと思うなー。
 
タモリ倶楽部(14/07/25)
「さようなら東京メトロ5000系 六角精児の歌もあるよ」
飯塚悟志(東京03)、土屋礼央RAG FAIR)、田中要次
六角精児、南田裕介
綾瀬−北綾瀬間(2.1km)を往く5000系のラストランに乗車やら。
6000系の最終車両検査に立ち会いやら。
調子づいて色々要求する出演者と出演者に権力を翳すタモリ(笑)
僕はわすれない/六角精児
 
キャプテン翼(20巻)
ハチマキのエピソード、最高や!
 
20日、22日、24日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:25頃