続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

チチガミ降臨 v

ボケツッコミでおジャ魔 vol.2
https://twitter.com/ChiemiChiba/status/503206303292850176
https://twitter.com/seika_oda/status/503195963033268224
今回も面白かったー^^
由貴さんオンステージ!
「大きなカブ」はどこかに音源上げるべき。
御二人の浴衣姿もどこかに画像上がるべき。
Webで書けない話は今年一番笑ったかも知れん…。
大阪開催の速報が御二人からもRTされて驚いたわ。
 
めちゃイケはOAなし。
 
昨日のタモリ倶楽部を録画しはぐっているモヨウ…。
「大人の仏教系ホビーをたしなむ」で
松尾貴史みうらじゅん安齋肇…だったのか。
観たかった…。
 
武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!(14/08/22)
「催眠術をかけられたらどうなっちゃうの!?」
聡ちゃん「自分で百獣の王って言っちゃってるくらいだから…」(笑) 
閃光の催眠術師・十文字幻斎、相川葵(おっぱい)、南裕(日本催眠術協会理事)。
十文字幻斎の胡散臭く見えるっぷりと、
新米D吉永のかかりぶりと、
武井壮にかけられる十文字幻斎(笑)
 
○本日の収穫○
ダ・ヴィンチ(9月号)
文藝春秋(9月号)
サッカーマガジンZONE(10月号)
DIME(10月号)
Number(859号)
 
氷水被るやつについて思ってるのは下記3点。
(大前提として、支援しようという姿勢は素晴らしいと思ってるよ)
・あんまり好きなやり方じゃない(特に「3人指名」が)
・テレビは氷水被ったことよりもALS患者の支援てあることと
 そもそもALSとは、ということに力点を置いて取り上げるべきでは
・日本独特の同調圧力が感じられる中での
 武井壮中村繪里子(俺の知る限りではこの二人のみ)の決断
みずしな孝之の、自身の職業を踏まえてのやり方も大いにアリだよね)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27日の27:15頃