続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

サイカイ。サイアイ v

夏コミにサークル参加します。
2日目、て−02a:萌え尽きて。
魔法先生ネギま!」の二次創作です。
頒布物の情報等、詳細は8月1日にサイト、別館、Twitterで出しますので
(この日記にもリンク貼ります)
しばしお待ちを。
 
積みマガジン読んでて、
塀内夏子青春少年マガジン−紙の翼−」が
単行本されてないないことに気付く。
ページ数が少ないから単行本化もしづらいんだろうけど、
だったら、講談社はマガジンのサイトでPDFを無料公開すりゃいいのにな。
歴史、財産を大事にするいい企画なんだから、
それをもっと今の読者に伝えていく努力をすれば、なおいいと思う。
 
https://twitter.com/ask0tty57/status/492489408587644928
これは少なからずあると思う。
 
シンデレラガールズ
今やってるイベント(みんなのなつやすみ)、
自分にしては久しぶりに頑張れている気がしていたので、
どこまで頑張りきれるだろう?と思ってボーダーを確認してみた。
……2000位内に入るって大変だねぇ(棒
 
アオイホノオ(ドラマ版)
めっちゃ盛り上がってるし、内容的に観ておきたいやつじゃん、これ…。
乗りはぐって悔しい感覚、久しぶりだわ…。
 
キャプテン翼(19巻)
三上さんが片桐さんに敬語ってのは違和感覚えるよね。
設定が後付だったからしょうがないけど。
そして松山の「才能のないやつは努力するしかないんだ!!」ですよ。
 
17日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:20頃