続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ウラオモテックス

■日本−ボスニア・ヘルツェゴヴィナ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/160607.html
キリンカップ/F
ボスニア・ヘルツェゴヴィナがバチバチ来てくれてありがたかった。
浅野はあそこで打たないとね。
 
アンタッチャブル柴田の元妻とのW不倫が報じられた当日に始球式」って、
エピソードとして強過ぎるでしょ、ファンキー加藤…。
https://twitter.com/otasasa/status/740003129744199684
そしてこれだよね。
 
ポーランドガルパンおじさん、ガルパン円盤を日本から空輸⇒
ワルシャワ税関でとまる⇒引き取りに⇒今度はストライキに阻まれるの巻。
http://togetter.com/li/984753
 
テトリス」32周年、その裏にはライセンスを巡る泥沼劇があった
http://gigazine.net/news/20160607-tetris-behind-story/
 
らじおと
高知県高野連はアホなの?(決勝観戦強制の件)
30年前に病院(の敷地内)にグルメを持ち込むという発想は確かに先進的。
飯島奈美によるフードスタイリストという仕事の話、面白かった。
 
#ij954 でも話題だけど、キンチョールのCM(高山さんと大沢くん)、
面白過ぎでしょ(笑)
 
サクセススペシャ
登録:松丸(先)
削除:牛尾(先)
計80人(うちCランク2人)
昨日から瞬英高校の特別シナリオが始まったけど、
左キラー(投手、打者とも)あんまり必要性を感じないので
まだやってないで御座る。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(16/06/06)
かなふぅ(神奈川県)と神奈川県健康推進課主事の人。
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f6848/p21708.html
スタジオに入りきらないキャラクタ、久しぶりだな。
ゆるビトさん、ゆったり構え過ぎでしょ(苦笑)
後ろが丸見えアカン(笑)
新人のフレッシュさに対するポリグリップ(笑)
がっぱい母の新しいメアド(爆笑
 
タモリ倶楽部(16/06/03)
「横浜中華街発!最新☆中華食材ジャーナル」
YOU、小島瑠璃子飯塚悟志(東京03)
くらげ、ザーサイ、つばめの巣、めんま…が、
不足しているのが現状らしい。
ザーサイ理論、つばめの巣マンションはちょっと面白かったが、
全体としては低調な回だった。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)