続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

もーいくつ寝ると、夏休み♪

TV番組焼きメディアをDVDからBDにするタイミングを伺いんぐ。
 
22時に布団から這い出て来てからエンジンかかるまでの時間を
もっと、ぐっ、と、短縮しなくては。
ソファで二度寝してる場合じゃないぞ、俺よ。
 
OV監督(14/06/16)
テーマ「おめでとう」
劇団ひとり千原ジュニア、シソンヌじろう、犬山紙子
犬山紙子のが良く出来てた。
ひとりのシンプルさも良かった。
審査員の有村昆とJOYがウザかった。
プロアマ問わずOVを募集するそうですよ。
 
日曜サンデー(14/06/15)
伊集院のゲスト出演部分を聴いた。
太田光に対してこのスタンスで臨む人って貴重だと思うの。
だから、太田光ファンは伊集院を有り難がるべき(←
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/06/15)
第20話「悲しい過去!!キュアフォーチュンの涙」
和泉さん、ひめのことがますます嫌いになりましたよ(苦笑)
フォーチュンがバラそうとしてる時のひめをギャグ絵で描くの、
非常に良くないと思うな。
いい話にしたいのはわかるけど、このひめは微塵も肯定できない。
幹部二人とプリキュアとのチームワークの対比。
 
佐和さん、なおちんともう4ヶ月も会ってないという事実。
ここ5年くらいでの「会ってない期間」最長ではなかろうか。
いかに2人が自主企画イベントを頻繁にやってくれていたか、という話だな。
(あと、それに欠かさずに行っていた俺)
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7月8日の10:15頃