続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

行動の時!!

テレビでは報道されない現状をネットでたくさん知ることが出来る件。
こういうこと言うと叩かれそうだけど、ビジネスチャンスだと思うんだ。
津田大介みたいな人をMCに置いて、
ネット上の情報を精査して信頼できるものをテレビで流す。
色んな層からの支持を得られると思うのよね。
各局がニュース流してる時間に15分でもいいからさ。
どこか体力のある企業は、やってみる価値あると思う。
https://twitter.com/hbkr/status/435215999869018114
家入一真じゃないけど、ラジオでだって構わない。
要は、知ることが出来ないでいる人たちに
きちんと必要なことを届けることが重要であって、
誰かの持ち出しや寄付で賄うには限界があるからこそ
ビジネスと結び付けられないかという模索をするわけです。
 
ジャンプ団体待機で24:55くらいにテレビつけた。
カーリングをやっていたのでそのまま観る。
日本対スウェーデン
カーリング、面白いねぇ。
お目当てのジャンプ団体が始まってしまっても離れられずに、
試合終了まで観てしまったよ。
 
そしてジャンプ団体を観る。
1回目の3人目から。
ドイツとオーストリア、強かったスなぁ。
日本も、少し後れを取ったけど4位は離しての3位。
途中から順当な流れになったけど、
それを順当にやり切ることの難しさよ。
トップレベルの選手ってのはやっぱり凄いねぇ。
 
#ムーミン化したキャラにそのキャラのセリフ喋らせて
2コマ目でアップにすると漫画的に大抵どうにかなる まとめ
http://togetter.com/li/630840
 
ハピネスチャージプリキュア!(第3話)14/02/16
LINEとか敏感に盛り込んで来ますなー。
何か、序盤だからなのか、崩し絵が多いね。
男の子プリキュアは誕生しないのでしょうか(←
恋愛禁止とか何KB48スか(笑)
姫の、戦闘への姿勢がわずか1週で変わっていたことに
ちょっと「んー?」となりました、
 
スペース☆ダンディ」第6話を録画しはぐってるっぽい。
都知事選でMXが特別編成の日だー…。
 
13日から昨日(16日)までの日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の28:35頃