続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

このかを取り戻せ!!

昨日買って来た選手名鑑を読み始める。
こういう、一覧で見られるのがやはり好きだわ。
紙媒体なんで重たいけどね(苦笑)
J各クラブのサイトの所属選手紹介も、
リンクで辿れるようにすればいいのにな、と思う。
クラブが地域に、地域外でも興味のある人にアピールするのは勿論だけど
リーグとしてのアピールもあって然るべきじゃないかなぁ、なんて。
例えば「83年生まれ」で検索かけたら
全Jクラブの該当選手が表示されるような機能、欲しくない?
 
サクラを観に行けないで悔しがる鹿野優以
好感度が一気に上がりますな。
つか、彼女とは嗜好が近いみたいなんだよなー。
何かのきっかけでどっパマりも十分に有り得るぞ。
ところで、彼女が提案する藍うりょの話を、青二はマジで考えてくれ。
 
タモリ倶楽部(14/02/14)
「20時間完全ドキュメント!! AD大沢 故郷博多に普通列車で帰省」
竹山隆範陣内智則南田裕介、AD大沢(2年目、25歳) 
東京〜博多が4260円って、安いなぁ。
寝てないにしてもポカが多い大沢の撮影した映像から、
タモリ・南田の知識披露大会に。
色んな知識を持っていて、それが紐付けされているタモリは本当に凄いのう。
 
凪のあすから」第13話を録画しはぐっていたことが発覚。
泣きたい。
 
雪の影響が時間差で来ている。
そのこと自体は仕方ないのだけれど、
連絡だけはしっかりやって欲しいところですわ。
ウチは平時でもそこがずさんで、イライラさせられる。
 
いくら寝てないにしても、
ツマラナイものを前にしているわけではないのに
落ちてしまっている自分が情けない。
今年に入ってから急に、だ。
年齢と書いてトシなのかしら……。
箱庭ランプ2日目、アニマス劇場版2回目・3回目、サクラ巴里。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の27:20頃