続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

のどかと秘密の絵日記!?

T.M.R.西川貴教、賛否両論ツアーの内幕&20周年の展望告白
http://natalie.mu/music/pp/tmr06
非常に良い記事。
Revolutionって名前にしたのは、大ヒットだよね。
 
で、T.M.Revolutionが出るというので、
ミュージックステーションを観たよ。
「お前のゆず潰してやろうか」で爆笑した(笑)
 
山本さんのシャドウボクシングぶりが、
仙台アニメの放送開始以降加速度的に進行している感じ。
輝きの向こう側への威嚇(苦笑)
今後も、ブロックされないように検索避けしながら、
観察していこうと思います^^(悪趣味)
 
サムラゴウチとガッキーのゴーストバスターズは、
曲知らないし本体の名前もこの件で知ったしで、
ただただ「オモシロイもの」として眺めておりやす。
 
たまむすび
井上順、良かったな〜。
一言で「優しい」。
しかし、若い頃からこういう感じだったのかな?
だとすると、その頃の井上順は、俺には合わなさそうだな…。
今の年齢だからこそ、の良さな気がする。
 
これ書いたら日記の存在意義が問われちゃうけど、
今日はTwilogも読んで欲しいわ。
いろんな方面の、読んで欲しいRTたくさんした。
http://twilog.org/kanata0954/date-140207
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:35頃