続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ネギのキッスは誰のモノ?

クノール カップスープのコーンクリームが美味しいです。
 
アニマス劇場版をフィーチャーした春香SRカードのために、
ログインのみの日々からグリマスに本格復帰して2週間くらい。
半引退前に不満に感じてた部分が、一切改善されてないのが悲しい。
読み込み遅い。
新ガチャの画面に勝手に飛ばされる。
営業が一区切りつかないとホームに戻れない。
エトセトラ、えとせとら…。
 
https://twitter.com/suzukin3/status/430659856119259136
これは間違いないだろうね。
その上、ジャンル的に盤そのものの特典が所謂J-POPより先んじてたし、
且つ、ここで挙がっている店には店舗特典まである。
 
東京ジャンケン「あなたに会えてよかった」メイキングDVD
当たり前だけど、メイキング観ると本編を観たくなってしまうね。
作中の台詞に掛けた、2020年7月26日の話、素敵!
是非実現して欲しいな。
三宅さんのチビッた話と、ラストの転落しかけの舞台裏が面白かった(笑)
声優仕事と舞台の違いはとても興味深くて、もっと知りたいところ。
大竹さんの反応は、本当にそういう実感なんだろうなぁ…。
稽古の中で変わることとラステス・本番の世界。
…野坂さん、座談会でカメラに映ろうよ。
個人インタビューも良かったなぁ。
ところで、各種ケータリングをボカすことに注力してるね。
サクラ観てると、そこ気ィ遣うとこなのか?と思ってしまうのだが…。
(サクラの方がおかしいのかね?)
それよりも、座談会の音量を他のチャプターと揃えて欲しかったな。
裏ジャケに100分て書いてあるのに163分あるのは
ボーナストラックっていう意図なのかしらね。
エンディング、全然100分で収まってないんだけど…。
 
あきやまにあ以降、しばらく自宅警備にならざるを得ない空気。
意地でも行きたいイベントが組まれないことを願う。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7日の28:30頃