続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

じゃがりこ

BDデッキのHDD容量を空けまくった。
 
球漫画のキャラをアホほど登場させる「スパロボパワプロ」と
サッカー漫画の(略)「スパロボウイイレ」は、
需要があるんじゃないかと思うんだけど、どうですかね。
必殺技に溢れる「スーパー編」と、そうではない「リアル編」の2つに分けても可。
野球は「ベストプレープロ野球」的な、サッカー「サカつく」的な、SLGでもイケるかと。
 
未だに(自分にとっては)新しい繋がりが見える時があって、
Twitterは面白いし有り難い。
RUN&GUNのニコ生にサカノウエヨースケがゲストとか
昔ながらのDAスキーとしては反応せざるを得ない。
 
デイ・キャッチ!
サンキュータツオの漫才文体論、本当に面白い。
実演の説得力って凄いよね。
ところで、日曜サンデーのスタッフが作ったDJ KYOKEIのREMIXについて、
月曜にでも強啓さんは触れたのだろうか。
 
爆笑問題の検索ちゃん(13/12/06)
テレ朝の「55時間テレビ」なる企画により一夜限りの復活。
……5時間×11Daysって、何を言ってるんだろう、テレ朝は?
さておき。
始まった瞬間から終わりまで、当時のまんまの空気だったなー。
面白かった!
今年もネタ祭りが行われるというアナウンスもあったし、大満足だわ^^
 
−−−−−−−−−−
 
キャプテン翼 : シリーズ新作連載へ 五輪の頂点目指す
http://mantan-web.jp/2013/12/18/20131217dog00m200073000c.html
!?
五輪ってことは、リオ合わせ?
……どうせちゃんと終わらんだろうけど(ぁ
 
高橋陽一のマンガ教室「マンガアカデミー翼塾」が12月開校
http://natalie.mu/comic/news/103105
陽一先生は、こちらにチカラを入れればいいんじゃないでしょうか。
自ら講義をするわけではないようですが。
 
−−−−−−−−−−
 
16日、17日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:05頃