続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ブラックサンダー

冬コミ告知】
サークル参加しまーす。

初日:な−17b/萌え尽きて。
 
○新作○
ネギま!ネタテキスト集「MT」
価格:200円
媒体:CD-ROM
(※前作「DT」をお持ちの方は「Greeting」記載のキーワードを
  売り子にお伝え下さい。
  100円で頒布させて頂きます。)
 
○委託○
「キミニトドケ〜相沢舞 2013 活動報告 〜」
価格:400円(予定)
28ページ(表紙込み)
声優の相沢舞さんの2013年の活動について、相沢さんファンがまとめたものです。
寄稿した関係で校了原稿を見せて頂いたのですが、
非常に充実した内容になっております。
是非。
 
−−−−−−−−−−
 
C86ジャンルコード一覧
http://www.comiket.co.jp/info-c/C86/C86genre.html
葉鍵の消滅(ギャルゲに統合)と艦これの新設。
前者は、まぁ、時代の流れだわね。
しかし艦これの勢い凄いなぁ。
個人的には、果たしてC86まで持つのかという点には懐疑的なんだけど。
ところで、アイマスは何だかんだでずーっと独立してないんだよね。
 
セガの新交流サイト「it-tells」、スタート当日に中断 アクセス集中で
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1312/17/news122.html
まぁ、アホほど重かったものね…。
ところで、「アクセス集中」って書くと見栄えがいいけど、
実際にはそんなに集中してないと思うんだよなぁ。
SEGAが今更mixi的なことを始めて、人が集まるわけないだろ、と。
サーバーについて甘く見積もった判断は正しいと思うけど、
「それにしても甘かった」ということか、
あるいは「落ちて話題になるところまで見越して甘くした」のか。
 
プロ野球チームをつくろう!Android
ここ2〜3週間くらいログインするだけみたいな状況で、
引退かなぁ…と思っていたんだけど、
何やら近日中にバージョンアップするとのことなので、
もう少しやってみるわ。
とりあえず、ガチャチケはバージョンアップするまで引かない(笑)
 
がっちりマンデー!!(13/12/15)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11732009458.html
「おらが県こそ輝くNo.1」第11弾:奈良県
立地ならではのものと、
立地ならではのものから派生したものと。
 
ガキの使い(13/12/15)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11732010685.html
「笑ってはいけない」の予告と先週の未放送分。
浜田の天然裁判、来年もあるな…(苦笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:15頃