続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

動物変身ビスケット

ラフィングライブ第3回公演「Cash on Delivery」
http://www.nelke.co.jp/stage/laughinglive3/
やー、今回も笑った笑った(笑)
嘘と登場人物が増えて複雑になっていくさまの、
パズル的な面白さもあるよね。
ところで。
些細なことなのだけど、
決定的な何かをもたらなさいのであれば、
洗濯機の振りを複数回やる必要はないんじゃないかな。
 
GINZA SIX
…の中の蔦屋書店に行ってきた。
デイ・キャッチでGINZA SIXの開業日レポに行った阿曽ちゃんが
芸術とか建築とかの書籍が充実していると言っていたので。
うん。
単に充実してるだけじゃなくて、
GINZA SIX内であることやフロアの広さ、デザインもあって、
良い雰囲気を感じたなぁ。
 
アイマスが好きすぎて、気付けば世界一周
“舞台探訪”にハマったPのリアル課金ストーリー
https://hikakujoho.com/manekai/entry/20171130
 
https://twitter.com/C4Dbeginner/status/936015522956591104
こんなのやってたの。
超観たい…。
テレ朝さん再放送してくれませんかね…。
 
来季の札幌の監督にミシャが決まったことで沸くTL。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
現代アートの話に終始して、
イデアやハードのスペックへと話が流れていかなかったのは
意外だった。
 
らじおと
九段下で油断した。
TBSラジオの野球中継撤退について
「もうちょっと悪あがきをして欲しかった」と伊集院。
確かに、同一カードを複数局で中継していたことが
撤退を決断した理由の一つであるなら、
そこは足掻いてもよいポイントと言えるな。
ゲストは村井国夫
俳優座養成所第15期、所謂「世代」だねぇ。
時代の違い、教育、正しい日本語。
トークの中での自信と落とし方(笑)
顔もいいし、声もいいからな!
 
ジェーン・スー「伊集院とらじおと」
 
たまむすび
リスナーにより送られてくるカレンダーの数々(笑)
面白い大人には橘田いずみ
餃子のプレゼンをするも、正直、外山にはハマッてなかったな。
オープニングで日馬富士問題に触れる二人。
外山が、本質が全然見えていないことはよくわかった。
タグは落胆してたねぇ…。
 
サクセススペシャル
登録:梅村(先)、藤野(先)
計978人
(S4:1人、S3:8人、S2:14人、S1:43人)
 
---------
 
本日の更新時間/26:45頃
 
----------
 
☆11月の、サッカー観戦試合☆
 
大宮-甲府(J1)
讃岐-名古屋(J2)
柏-磐田(J1)
ベルギー-日本(国際親善試合)
長崎-讃岐(J2)
日本-ブラジル(国際親善試合)
讃岐-松本(J2)
C大阪-川崎(J1)