続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

カール

なおちんバースデーライブ(昼)のレポ書いたー。
本日記下部のリンクからどうぞ。
…夜の部、「eat me!」レビューも、なるはやで。
(他にも書かないといけないやつあるよね、幾つも!)
 
20年ぶりの和解!? 幕張メッセコミケットスペシャル開催決定
http://kai-you.net/article/2117
マジか。
これはけっこうなニュースだぞ。
コミケットマニュアルで経緯が書かれるかな?
 
リーグが終わって、各クラブの契約満了情報と移籍市場が俄然気になる時期に。
○○が△△の獲得に乗り出している、みたいな情報をまとめて読むために
この時期だけダイジェストを買うのもアリかもなぁ…。
一覧にしてくれてるサイトはあるのだろうか。
マガジンの週刊最終号が出てから1ヶ月以上経すのに、
まだWebの巡回先、チェックするサイトの選考をしてないわ……。
(サッカーに限らず、Webは基本的に記事単位でしか見てないのよね)
 
合言葉は「大杉を国立に!」
徳島サポの大杉漣さん、ドラマ収録重なるも俳優仲間協力で試合に間に合う
http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/52062001.html
ドラマスタッフのナイスアシストから徳島が昇格を勝ち取るという結果まで、
本当にいい話だな。
 
F1:2014年から最終戦でポイント2倍
http://f1-gate.com/fia/f1_21937.html
なんじゃそら?ってのがひとつと、
J1も2ステージ制にするくらいならラスト3節くらいを勝ち点2倍にしてみては
…と思ってしまったのとがひとつ。
優勝争いのみならず、残留争いも活性化するぞ。
(いや、勝ち点が倍になるのももちろん嫌だけどさ)
 
タモリ倶楽部(13/13/06)
小田急満喫ツアー 後編 喜多見電車基地へ出発進行!!」
ガダルカナル・タカ、六角精児、岸田繁くるり)、吉川正洋ダーリンハニー)、
南田裕介ホリプロ)、廣田あいか私立恵比寿中学
さり気に、タイトルバックの車両の行き先表示に『タモリ倶楽部「後編」』の文字が!
景色に騒ぐ、床に耳をつけてモーター音を聴く(笑)
研修施設の映像は貴重よねー。
え?
もう引退してる車両を(基地内の洗浄機までのわずかな距離とはいえ)走らせるの?
すげえ!
 
紳士同盟Tシャツが届いた!
Rossoさんを始め携わられた皆さま、ありがとうございますm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【レポ】「井上直美 32歳おめでとうライブ」昼
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51880846.html